※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない悩み。Pigeonのベビーフードで改善し、3回食は全てベビーフードにしようか悩んでいる。手作りや手づかみ食べも検討中。3回食で全てベビーフードを食べている方がいるかどうか知りたい。

3回食 ベビーフードの使用について
現在9ヶ月で、ずっと離乳食が全然食べないことが悩みでした。
つい最近Pigeonのパックごはんなら食べることがわかりお粥のみパックごはん、おかずは手作りをしていましたがストックを切らしたためおかずもベビーフードをあげたら少し食べが良くなりました。
コスパ面に関してはこの際度外視をしてお粥もおかずもベビーフードを3回にしようかと考えてます。
手づかみ食べの練習で野菜スティックなどは作ろうか検討中です。
手作りの温かみ?とかもあると思いますが3回食で全食ベビーフードにされている方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎食ベビーフードですよ😂
3日まえに初めてお粥を作ったレベル←炊飯器💦
健康であれば問題ないです◎
掴み食べはベビー煎餅でやる予定です😉

• ぷくぷく

ぷくぷく

ほんとですか!!!食べて健康ならなんでもOKですよね🥹
    ありがとうございます!

• 1月26日