※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ココロ・悩み

彼との行為が上手くいかず、朝LINEで非難された。その理由が理解できない。

愚痴になりますが、
イライラするので吐き出させて下さい!

昨日寝ていたら起こされて、したいと言ってきたので
眠くて疲れていたけどしました。
彼はお酒を飲んでて少し酔っ払っていたこともあり、
なかなかいけず。。
だんだん嫌になってきて、結局最後までいかずに
終わらせました。
飲んでていかないあるあるですよね〜(´≖ ‸ ≖`)
朝起きてもイライラがおさまらないので
無言のまま仕事に行きました。
そしたらLINEでこぉ言われました。
「最後までいけなかったのは
○○(私の名前)のせいじゃないから。。
女として傷つけちゃったよね、ごめんね。」
はあ〜?????全然傷なんかついてませんが?
むしろ、4.5杯飲んだくらいで情けねーとか
思ってしまいました。。
長文乱文の愚痴、失礼しました(;_;)

コメント

naaami

なんですかそのLINE笑
面白い人ですね笑
ほんと、はぁー?ですね笑

  • つむつむ

    つむつむ

    ほんと、はぁ〜〜〜〜??ですよ笑
    何を勘違いしてるのか、最後までいけなくて、私が落ち込んでると思ってるみたいで!!笑

    • 3月13日
さっく

うっざー!笑
女に幻想抱いてんじゃねーよって感じ😂

  • つむつむ

    つむつむ

    ほんとうざいですよね!!!!笑
    私の彼は特に女に幻想抱き過ぎで。。
    ムカつきます。笑

    • 3月13日
deleted user

クククククククククク( *´艸`)笑ってしまった(笑)すみません。
女として傷つけちゃったよね。の辺り最高です(笑)すみません。
イライラせずに爆笑してあげましょう( ´∀` )

  • つむつむ

    つむつむ

    何言ってるの?って感じですよね笑
    今となっては、笑えてきますが、
    そのLINEを見た時は、超絶イライラでした!笑笑

    • 3月13日
knty

ごめんなさい、私も
読みながら笑ってしまいました(笑)

女側が可哀想みたいな
言い方がツボでww

  • つむつむ

    つむつむ

    友達にもLINEしたら笑われました!笑
    何を勘違いしてるのか、いけなかったのは私が女として魅力ないからかな、、と落ち込んでると思ったみたいで笑
    ほんとムカつきます笑

    • 3月13日