※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のスノーウェアの購入について相談です。リーズナブルなものを探していて、女の子向けの可愛らしいものも考えています。安いお店を教えてください。

みなさん子供のスノーウェアってどこで買ってますか❓❓

息子は当時ネットで有名ブランドのものを買いましたが、
正直今ほど高くなく、割とリーズナブルに購入していました。
サイズ調整できるタイプなので、年中さんから着ていて、今サイズぴったりで着ています。
なので長女にはまだ下ろせてなくて、
長女はズボンだけを購入し着せていました。

去年まではそれを着てくれていたんですが、
今年になって、嫌!私もスノーウェアが欲しい!と言い出し、、💦

年に2回ほどしか雪が積もらないし、今は数年前よりかなり物価が上がっていて、そのために大金使うのが気が引けて😂

今日雪が積もっていて、幼稚園にいくとやはり女の子は可愛らしいスノーウェアをみんなきていて、、😂

長男に買ったものは男女どちらでもいけるような色なんで
今それを長女に下ろして息子に買うか、、💦せっかくようやくぴったりになったんだけどな😂

でも、、3人目が産まれて女の子だし、、今長女がぴったり着れる女の子らしいのを買うのもアリですかね💦

スノーウェア、、
安い所ありませんかね😭

コメント

みかん

保育園でほぼ毎日雪遊びしてます☃️
バースデイで5000円しないくらいのもの着てます😌

例年今の時期は売り切れですが、今年は雪が少ないのでまだ残ってるかもしれないです。
先週行った時はサイズは少なくなってましたが値下げされてました!

• ままり

ままり

バースデーってウェアあるんですね🙄
    見に行ってみます😁‼️

• 1月26日
しましま

我が家はBURTONで買っていますよ。
そこまで高くないですし、サイズ調整できるし、長く着せています。
下お二人女の子なら、長女ちゃんに新しく買って良さそうですね。

• ままり

ままり

Burton高くないですか❓❓
    たまにキャップとかパーカー買いますけど、ウェアは高かった記憶が😭

• 1月26日
いちご

今年はYUKかいました!

園でもおおいです!!

• ままり

ままり

YUKうちも息子の手袋今年買いました😊可愛いですよね♡
    娘の友達もYUK率高めでした😆

• 1月26日