※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で最後の出産。写真を撮りたいけど、クーファンは必要?旦那は買いたいならOK。皆さんはどうしますか?

色んな意見ください🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

今3人目妊娠中です!
ベビーベッド、ベビーラックなど最低限、大概のものは揃っているので大きいもので買い足すものは何も無いのですが
写真を撮りたいためだけにクーファン買うか悩んでます😭

特別安いわけじゃないし、実用性があるかと言われると必要なわけでもないから要らないかなーと思いつつもこれが最後の妊娠出産と考えているので最後に可愛い赤ちゃん姿をたくさん写真に残したいなーの気持ちで葛藤しています😭

旦那は基本私が買いたいというものに反対はしないので言ったら「買いたいなら買ったらいいやん‼️」っていうの目に見えてるのでまだ相談してません🥲

みなさんが同じ状況だったとしたらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買わないです(><)
処分もめんどくさくなるので写真だけの為なら諦めるかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

私なら買わないかなと思います。
どうしても欲しいなら新品ではなく中古を探すようにしたり、あるのかわかりませんがレンタル等を検討します!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

クーファンめっちゃ使ったので、私は買ってもいいかなって思います😄
寝返りをしっかりするまでは外食時に使用したり、お昼寝場所として使いました!