※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スーパーで買い物中にドーナツを買い、子供も喜ぶと思い5個も買ってしまいました。後悔しています。皆さんはどう思いますか?

仕事の事で相談させてください。
仕事は買い物の仕事をしています。今日はスーパーに行く用事もあり職場の食品を買い、出口に向かっていたらドーナツ屋さんがありお腹も空いていたしで自分のお金で買いました。
そこまでな良いかなぁと自分的にはおもうのですが、子供も喜ぶかなと思い、合計5個買ってしまいました。
なんだか、悪い事した気分で、、
皆さんならどう思いますか?

コメント

とりあ

どの部分が悪いことした気分になるポイントでしたか?😲💦

他のお客さんも買うかもしれないのに5個買ってしまった、とかですか?🤔

ぜーんぜん気にならないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    悪いなって思った所は仕事中なのに、自分の買い物をしてしまった事です。🥲

• 1月26日
  • とりあ

とりあ

なるほど、買い物自体が仕事で、そのついでに自分の買い物もしてしまったということですね!

やっぱりぜーんぜん気にならないです🤣

お仕事自体をしっかりこなされたのであれば、ほんの数分自分の買い物したって全く気にしなくていいと思います😄

ドーナツ美味しく頂いてください☺️♥️

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

涙🥹🥹🥹🥹
    ありがとうございます😭
    とりあさんの優しいお言葉で、先程仕事からかえって気にしてしまい気分が、下がっていましたが、元気がでました🥹🥹🥹🥹🥹☺️☺️☺️
    ありがとうございます😊!
    思い切って質問して良かったです☺️☺️☺️☺️☺️

• 1月26日
ママリ。

仕事中に自分の買い物したということですね!

ついでに買えたしラッキー
くらいしか思いません。笑
私もたまにやります。😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。

ママリさんもたまにされるとの事で、ちょっと安心しました🥹
    ありがとうございます😊。

• 1月26日