※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明治安田生命の対応が失礼で堅苦しい。契約まで我慢するしかない。

明治安田生命の対応

保険会社の対応はこうも失礼なの?

堅物すぎて腹が立つ
失礼すぎる

疲れた。契約まで耐えるしかない。

コメント

なぁぷしゅ❤️‍🔥ガチダ部副部長❤️‍🔥

私も地区の担当?がやばすぎて解約しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。失礼ですよね。大手だからってお客様に対してなめすぎです。

    • 1月26日
  • なぁぷしゅ❤️‍🔥ガチダ部副部長❤️‍🔥

    なぁぷしゅ❤️‍🔥ガチダ部副部長❤️‍🔥


    大手だから教育とかちゃんとされてるかと思いきやそんなことないですよね…

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ逆ですよね…
    こっちは大手だぞってオーラすごい………

    今度契約なんですが気が重いです…

    • 1月26日
ゆちゃ

育休中ですが…職員です。
担当が嫌なのであれば、変えて貰えますよ。

大手だからと言って、お客様を舐めてるとかないです。
ただただ、その職員が最低なだけなので
職員全員がそうだとは思わないでいただきたいです😖😖

そしてそんな人から契約するのは、いい気持ちにならないと思うので、コールセンターなりに電話して担当変えてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…もう印象悪すぎて他も悪くてなかなか思えません…

    • 1月27日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    であれば、そんなとこで契約しない方がいいです😂
    嫌なところで契約って、この先もずっと残りますし
    嫌すぎて辞めたい!となった時に、今まで払った保険料がもったいないと思います。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか、そうも、うまくいかず。難しいです。アドバイスありがとうございます。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆちゃ(29)さんのような優しい方に出会えてたらなぁ…
    ごめんなさいm(_ _)m気分悪くさせてしまって…
    あまりに悲しい対応で吐き出してしまいました。

    • 1月27日