※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
ココロ・悩み

ママ友が引っ越す際、空港までお見送りに行くか悩んでいます。仲の良い別の人も行くため、ポツーンになるのが心配です。行くか迷っています。

ちょっと迷ってるのでご意見が聞きたいです!

今度ママ友が引っ越すのですが空港までお見送りに行くか迷ってます💧たくさんお世話になり、私にとってはただ1人のママ友なので行きたい気もするのですが💧ママ友の方はかなり仲の良い人が居てその人も来ると思います(私は知らない人です)

せっかく行って私がポツーンになりそうで😅行っても行かないのも後悔しそうなんです💧
何かご意見があればお願いします🤲💧

コメント

ままり

行かないで後悔するより
行って後悔したいです!!!

  • 猫丸

    猫丸

    その通りです!行く事に決めました😄

    • 1月26日
ママリ

私だったら来てくれたら嬉しいから行きますねー☺️

  • 猫丸

    猫丸

    本当ですか😊行く事にします!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

空港までの距離にもよりますが、行きます!
私も引っ越しの際地元の友人が来てくれてとっても嬉しかったです😊

  • 猫丸

    猫丸

    空港まで少し遠いですが行く事にします☺️ご意見ありがとうございました😊

    • 1月26日