※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム蔵
ココロ・悩み

主人と娘がコロナとノロに感染。家庭内の隔離が難しく、看病や家事にやる気がなくなった相談。感染への不安もあり、しんどい状況。

しんどくて吐き出させてください🙇‍♀️
主人が今週始めにコロナの診断、娘が次の日コロナとノロの診断を受けました。家では中々上手く隔離できず、主人のみ隔離してました。主人は自分の立場を理解しておらず、「風呂入りたい。あれしたい。これしたい。」のワガママ状態。子供もしんどそうで、でも移っちゃいけないし‥
しかし、昨夜私が嘔吐下痢と倦怠感😭確実にノロと追加でコロナかも状態😅
今検査待ちですが、看病に家事に何にもやる気起きなくなりました😂
職場も医療関係なので、コロナとなればすごく嫌な顔されるんやろうなーと思い、感染対策きちんと出来てないと思われるんやろなーとモヤモヤもしてきます。
あー、何もしたく無い😇
文章下手ですみません。

コメント

とと

みんな感染はしんどいですねー😓でも、小さい子いたらあるあるでもありますよね😆私もコロナ・インフルで家族全滅しました。職場変わったばかりなのに最悪でしたが、『感染は仕方ないよ!』と言ってくれたのでありがたかったです。ちなみに私も医療関係です✨こっちもなりたくてなったわけじゃないのに、周りにとやかく言われたくないですよね‼️もう割り切って『なんとでも言えー‼️もう家事はしないぞー‼️私はゆっくり休むんだー‼️』くらいの気持ちでのんびりしましょう。旦那は無視で大丈夫です。子供じゃないんだから🎵生存確認だけで、あとはハム蔵さん、子供さんとゆっくり寝ましょう😊お母さん毎日お疲れ様です❤️

• ハム蔵

ハム蔵

お優しいお言葉ありがとうこざいます😭
    結局、私もコロナでした😂なので、我が家の隔離は解除にしました😊ノロに関しては主人が自分で対策してもらうことにしました😊移っても知りません笑🤣
    職場の方優しいですね😩私は上司からのLINEの返信にビクビクしてます😩

• 1月26日
むさこじ

我が家もコロナ中です😷😷
娘からスタートしてわたしもうつりましたが、旦那だけ無事、、、😂
2ヶ月前は夫婦共にコロナになりましたが、その時の旦那がまさにそうでした🫨
男の人って危機感?みたいのが弱過ぎてイラッとしますよね😩
こっちはうつらないように必死にやってるのに、、、
もうなってしまったものは仕方ないと割り切って、最低限のことだけやりましょ🥰
わたしも数日ご飯も作ってないし、掃除機もかけてないです💦

• ハム蔵

ハム蔵

同じ境遇の方がいて安心しました🥺
    こんなにしんどい時にイラッとさせるからいつも以上にイライラしてしまうんですよね😩
    一昨日からずっと何もしてません😂やる気がない時はやらないのが1番ですね😆笑

• 1月28日