※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonで500円程度の手のひらサイズの本を購入しました。配達はポスト投函か対面受取か教えてください。配達予定がありますが、買い物に行きたいです。

Amazonで手のひらサイズの500円程度の本を購入したんですが、ポスト投函か対面受取どちらですかね?😅

今日の午前中配達予定なんですが、晴れてるうちに買い物に行きたくて💦

コメント

3kidsma

ポストに入れば投函ですかね?
置き配にしたら買い物行けますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫から頼まれて💦夫しかログインパスワードわからないのでちょっとLINEしてみます😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

時間は選べませんが配達状況確認から、置き配指定選べませんか?(配達状況の確認は、画像の通りです)

置き配の場所を選べるのでポスト投函とかできた気がします

ちなみに、amzonが配達なら発送後でも変更できました!
ちなみにうちはたまに在宅でも(置き配指定してないのに)ピンポンならさず玄関前に置いていることあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私自身は楽天ユーザーでAmazonは全くわからず💦
    画像助かります🥹

置き配の場所指定できるの知りませんでした💦
    旦那しかログインパスワードわからないので一度LINEしてみます😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても出かけたかったら、
    最悪、私だったらビニール袋を玄関にかけて、この中に入れて見えないところに置いてくださいってお手紙書いて行くかもです😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

置き配指定してなければ、基本的に対面受取だと思います💦
うちに来るAmazon配達員さんはポストに入れば置き配指定してなくても入れておいてくれますが、ヤマトだと指定がない場合持ち帰られちゃいます😅
今から置き配指定したらダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

前に置き配指定でポスト投函できるサイズのものが、雨の中、玄関ドア前に置かれてたことがあり💦
    その時に旦那が置き配指定を取り消したままだと思います😭💦

対応は配達員さんによりけりなんですね😖

旦那しかログインパスワードわからないので一度LINEしてみます😢

• 1月26日