※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と子供2人で食事に行った時、店員が子供をカウントせずにショックを受けました。デリカシーがないと感じるのは私の心が狭いのでしょうか。

私だけ子供2人連れて
ママ友とご飯を食べに行った時
店員さんに「何名様ですか?」と聞かれたら
ママ友が「2人です」って答えてて
子供をカウントしてくれなかったことに
ショック受けちゃいました、、、

ちょっとデリカシー無いなと思うのは
私の心狭すぎでしょうか💧

コメント

ゆかち

イヤイヤっ😩
2人じゃなくて4人だろっ😂

私だったら「おいおい」🙄って突っ込みますし、心狭過ぎじゃないですよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?かなり腹立ちました😅笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

えー💦子供が生後間もない赤ちゃんとかならまだしも💦
私なら普通に○人です!って横から訂正しちゃいそう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!2人ともバリバリ歩いてますー!笑

    • 1月25日
deleted user

椅子にも座れないような乳児とかならまだしも、幼児さんとかなら普通カウントすると思いますし、え?って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?は?って思いました🤣

    • 1月25日
まみむめも

大人だけの数を思わず言っちゃったんだと思います!
店員さんも見たらわかるしあんまり気にしなくていいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブに考えるとそうですね🥲

    • 1月26日