※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三度目のつわりがつらく、前回の経験を覚えていない。つわりを甘く見ており、日記をつけるべきだったと後悔している。

人生三回目のつわり経験ですが
上二人の時のことをびっくりするくらい覚えておりません。笑

夫との過去のラインを見る限り、まあ当時もしんどそうですが、あまり記憶にありません。。

何が言いたいかって……つわりをなめておりました…
毎日やばいです😭😭
こんなんだったかな…………
日記とかつけとけば良かった……

コメント

かすてら

私も上の子の時、本当にしんどかった、食べれなかったことは覚えてるんですけど、どういう風に終わって行ったか、どう過ごしていたかなど小さいこと覚えていないんですよね🤦‍♀️🌿
トツキトウカで日記を書いてたのですが、働いていたからか2週間に1回くらいしか記載がなく、しかも美味しいもの食べたいー!とかばっかで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな忘れちゃうんでしょうね?笑 本能的なものですかね。笑
    きっと辛かったはずなのに笑笑

• 1月25日
4mama

3人目って3っていう数字のせいかめっちゃやばいですよね。魔の3人目ってくらいつわりやばいかったです。調べたら上2人なくても3人目から初めての悪阻って方もいるし上2人あっても3人目が1番しんどいって結構聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー怖い😭😭
    子供が構って構ってなので毎日夫が帰ってくることだけをひたすら待ってます💦💦
    やっと土曜だ😭頑張ります!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね、、、

1人目の母子手帳見て、ああこんなに苦しかったのかってなりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いですよね😭
    ありがとうございます😭

• 1月26日