※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服は水通ししてから着せていましたが、7ヶ月の赤ちゃんの服は今まで洗ってから着せています。新しく買った服はいつまで洗った方がいいでしょうか?

新生児の頃は新しく買った服を水通ししてから着せていましたが、みなさんいつから洗わずに着せてますか?
生後7ヶ月。今までとりあえず洗ってから着せてました!
今日また服を買い、あれ?これいつまで洗った方がいいんや?ってふと思ったので参考程度に教えてください🤔笑

コメント

初めてのママリ🔰

どの服も 糊がついているのが多いので
大人の場合でも 洗ってから着てます🙂

まー

今でも洗ってから着せてます。

はじめてのママリ🔰

自分達の服も洗ってから着ているので、子供のものも洗ってから着ます

たろちゃんママ

インナーは洗ってますが、5ヶ月位で買ったアウターは洗わずに着せちゃいました💨

姉妹のまま

5歳の長女の服も洗って着せています!

あいごんママ

私も洗ってます!!😊

こだ

大人のも最初に必ず洗うので、何歳になっても洗ってから着せます☺️

ママリ

大人でも買った服は一回洗ってから着てます!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の娘のは洗って着せてますが、小学生の娘たちはそのまま着てます😊😊
試着室で着て買ってそのまま帰るとかザラです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

一回洗ったほうが汗吸いやすいのでずっと洗います!

ゆき

大人の服も洗ってから着るので赤ちゃんのも毎回洗ってから着せます。

はじめてのママリ🔰

わたし自身買った服も気にせずそのまま着ちゃうタイプなので、洗ってから着る人が多いというのに気付けて良かったです!笑
ベビー服は今洗濯回してます🎀
皆さんたくさんの回答ありがとうございました☺️✨✨