※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザになり熱が出なかったり出ても37度台だったお子さんいますか?

インフルエンザになり熱が出なかったり出ても37度台だったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに長男が37.0〜37.5をうろうろしててインフルエンザ陽性でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより熱があるから受診されたのですか?
    回りにインフルの方がいて受診されたのですか?
    次男がインフルで38度以上の発熱し今療養中です。(明日まで)
    長男が一昨日37.5度ですぐ下がったため保育園行っていたのですが、今日咳とと鼻水が出始め保育園で37.6度で呼び出しでした。
    普段は36.9度前後です。
    高熱が出るイメージですが、インフル怪しいですよね?😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日の夜に微熱で土日も微熱、月曜日に発熱外来に行き、インフルエンザA陽性でした🥲
    周りにはインフルいませんでしたが、保育園で流行ってるよというのを担任の先生から聞いてすぐの出来事でした💦
    火曜日の朝は平熱でしたがまた夜に微熱で今日の朝から今も平熱なので、やっと解熱したのかなと思ってます😭
    弟さんがインフルだったなら尚更インフルの可能性はあると思います💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱だと迷いますが、よく判断して受診されましたね😌
    高熱だと間違いなく受診しますが。
    やはり、長男もインフルですよね😭

• 1月25日
ままり

Aは39まで何度も上がりましたが最近なったBは全然上がりませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルの型でも違うんですね💦
    きょうだいで違う型に感染したのですか?
    次男がインフルAで38度以上の発熱があり療養中です。
    長男が37.0〜37.5度、咳と鼻水、喉の痛みあります。
    たぶん、インフルだと思うのですが、熱の出方様々なんですね🤔

• 1月25日
  • ままり

ままり

下の子が昨年11月にインフルA、12月にアデノ、今月にインフルBになりました。
    全体的に症状は軽めで終わりましたが、AよりBの方が熱は全然出なくて、咳、鼻水が少し出ました。
    人によっても症状が違うのでもしかしたらお兄ちゃんもインフルAなのかもしれないですね💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお子さんが、続けて感染されたのは大変でしたね😭
    次男は10日後にまたインフルAになりました😵
    Aには2種類あるみたいです💦
    確かに人によって症状は違うかもしれないです!
    ウイルスは目に見えずどこから感染するかわからないので仕方ないのですが、回りにはいないのに〜と思ってしまいます。

• 1月25日