※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

コロナ感染で子供たちが休んでいる間、ママ友が心配してくれている。熱が出たけどコロナとは伝えておらず、今後の対応に悩んでいる。話すべきか悩んでいる。

コロナに私と下の子が感染して上の子は陰性でしたが咳もひどいし火曜日から今週いっぱいは休ませると幼稚園へ連絡済みで休んでいます。

ママ友さんがいつも会うのに会わないのを心配してくれてインフルとか?とLINEが来たけど熱が出て〜とコロナとは言いませんでした💦

月曜日に世間話してお別れしてるのでコロナと言うとドキドキさせてしまうかな?と思って💦

熱が出たのは月曜日の昼過ぎで下の子は夜からです😭

LINEは今朝来てその後返事は来てませんがもし感染させてたら...
熱って言ったけどコロナだったこと伝えてた方が良かったのかなとか今になって悩み始めました...

月曜日の朝に喋りましたがその後特に体調は変わったことがないから心配してLINEしてくれたのか...

それともママさんかお子さんが熱が出てコロナと診断されて私たちが休んでたからもしかして?と連絡してきたのか...

今からでも話した方がいいのか
ずっと悩んでます...

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
これは私の独断の判断ですが。それを踏まえてごりかいをおねがいします。
わたしもコロナが、昨年の夏に家族が発症する
前日に何人かお子さん連れてママさんたちとあそんでいました。そこで何日か幼稚園を休みをしたけどコロナなったことは伝えていません。その後は体調をよくなおったときに心配かけたママさんには「心配かけてごめんなさい、元気になったよ☺️」つて言って話しかけるのもいいと思いますよ☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😭

• 1月25日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえどういたしまして☀️

• 1月25日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーありがとうございます🐤わたしで役に立て光栄です✨

• 1月25日