※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那が17、24、25日と飲みに行きます。まだ3ヶ月の赤ちゃんがいるし2人…

旦那が17、24、25日と飲みに行きます。
まだ3ヶ月の赤ちゃんがいるし
2人でお風呂に入れてて旦那が飲みに
いくと困るし寂しいのでなかなか
笑顔で行ってらっしゃいと言えません。
けど、遠方の友達が戻ってきたってことは
知っていて行かないでなんて言えず、、。
旦那に大変さがわかってないことに腹が
立ちます。

コメント

はるちゃん

けっこう飲みに行くんですね💦
夜はいてほしいですよね….…。
相手お友だちなら、せめて子どもお風呂入れてから行ってもらったらどうですか?

• やまはる

やまはる

ですよね。。(´・ ・`)
    ちょっと迷惑

• 3月13日
けぽり

うちも結構行きますよ〜。3ヶ月の頃はちょうど年末で忘年会の時期だったので、一週間まるまるいないとかもありました。お風呂は確かに大変ですけど、やってるうちに慣れますよ♡

うさこ

うち週一ペースで会社の人とご飯行ってますよー!
仕事も帰りは日をまたぐかまたがないか…
休みも次に2、3回はツーリングです!
私も気分によってはイライラしてしまったりしますが、毎日大変ですが可愛い我が子と良い時間を過ごさせてもらってるし、何より毎日お仕事頑張ってもらってるのでそんなくらいのストレス発散はさせてあげてもいぃかなぁと思います!
まぁイライラした時のフォローがあるからかもしれませんがw
飲みに行くにしても朝帰りはなしですけど!

ymksまま

2日連続なんですねΣ('A`)
行く前にお風呂入れてもらいたいですね( ˙ω˙ )
私だったら連チャンで行くなんて言った日には次の休みは子供1日任せます。笑

ポン太

しょうがない、しょうがないと思いながら悲しいですよね😭

私も一昨日、仕事の飲み会行く旦那を、仕事だから仕方がないのに明るく見送れませんでした😭😭

「テンション低い〜😰」って頭ぽんぽんされたけど「...うん。行ってらっしゃい」しか言えず😱

しかもその日の夜に限って突然乳腺炎になり、38.8度まで熱が上がり、23時頃帰宅し苦しむ私を見た旦那さんは大慌てでした💦

飲み会行ってたこと、悪いことじゃないけど多少罪悪感持ったみたいです笑

そこまでしないとわかんないのかなーとも思いましたが😱

てんし

私は月3回まで(2回だったら来月繰越可)って決めてますよ(´ ꒳ ` )ノ!

あすか

何も大変なことはないと思いますが(;^ω^)

ちょこぴー

うちは月の半分は1人でお風呂入れてますよ😊❣️楽しく2人でお風呂入れて、スキンシップたっぷりとれて嬉しいな〜って思ってます💓