※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

悪阻再発で食欲低下、コンビニで嘔吐。豚汁少し飲んでも気持ち悪い。終わりが見えるときに悔しい。

悪阻再来😨🤢🤮

食べ悪阻からだいぶ良くなり食べれる量も増えてきた頃旦那の風邪をもらいダウン。

そこからご飯が食べれなくなりました。
今日も何も食べてなくそろそろ何か入れないととおもい近くのコンビニまで車を走らせ駐車場に着いたら嘔吐。

商品を買って駐車場に戻ったら嘔吐。

豚汁の汁だけどうにか少し飲んでお昼寝を少ししましたが起きたら気持ち悪い。

あと少しで終わりが見えてたのに悔しい。辛い。
しんどい。

コメント

まめ

私は最近やっと落ち着いてきました。
ほとんど吐くことはなくなりましたが、やはり食べるものや量でたまに吐くこともあります😔
終わり見えないですよね……

  • いちごみるく

    いちごみるく

    見え無さすぎて1人目はこの頃には終わりが見えてたからしんどすぎて

    • 1月25日
  • まめ

    まめ

    私も毎日半泣きでした😢
    誰も理解してくれないし辛いけど病気じゃないし。
    いつ終わるのか、明日はご飯美味しく食べれるのか、気持ち悪くならずに、気持ち悪くなっても吐かずにいられるか。
    そんな日々でしたけど何とか生きて来ました💪
    私も楽になったなと感じたのは本当に1週間前とかそんなもんですよ😔
    絶対終わりは来るから大丈夫です!

    • 1月25日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    絶対終わりが来ると信じます😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

12週から徐々に楽になってぶり返しながら16週に終わりました。悪阻中って長くて辛いですよね。でも一旦よくなったなら、終わりが近づいてる証拠だと思います。
産むまではないはずです。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    産むまで会ったらしんどすぎます😭

    • 1月25日