※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

産休中に横になっていると痛みが出てイライラする。坐骨神経痛かと思ったが、脚全体ではない。原因がわからず困っています。

産休はいって自宅安静の毎日…

寝るしかないのでずっと横になってるんですが
数時間したらこのあたりが痛くなり
イライラしてくるんですが同じ人いませんか⁉️

押しても痛くないけど
横になってたらだんだん痛く、、
寝返りしたら逆の同じところだけ痛い

起き上がる時も痛い😓

妊娠する前はこんな事なかったのに
坐骨神経痛かな?って思って調べたけど
脚全体痛いわけじゃないし
なんなんだろう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますなります!私も自宅安静の時これが本当苦痛でした😫
寝返りしてどうにかしてましたが、なんせ安静時期長かったのでストレスでした😭

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    ほんとストレスですよね😓定期的に起きてストレッチしてます💦

    • 1月25日