※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が大きくなり、食欲不振や違和感があり、急にお腹が苦しくなることに驚いている。太ったのか心配。

今2人目妊娠8wぐらいだと思うのですが、お腹がぽっこりしています。
この時期にお腹が大きくなるのって早過ぎですよね🤣💦

切迫なので、動かないしでも実家で3食食べています。吐きたくなるようなつわりはそんなに無く、鳩尾の違和感や食欲不振などの不調があるくらいです。
太ったんですかね🤣1-2週間でかなりお腹が苦しくなった(特に食後)ので、びっくりしちゃってます🤣💦

コメント

ポッコリしてましたw
9wにはマタニティズボン買いました😂
今17wですが、がっつり妊婦です(体重プラマイ0なんですけどね…笑)

2人目早すぎ〜と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

ほんとですか!
    私も体重は大して変わってないのに、お腹だけしっかり出てて🤣💦

2人目は早いんですかね🤣
    早くも体重管理しなきゃなのかな!?と焦ってたので、同じような方が居らして安心した自分がいます🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

2人目は初期からジーパン苦しかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーパンが初期からきついの分かります!妊娠恐らく6-7wくらいからお腹は出てなくてもジーパンとか普通の下着履くとウエストあたりの締め付けが不快で🤣既にマタニティ用の下着使っちゃってます🤣💦

同じ方がいて安心しました🤣

• 1月25日
まーま

今3人目ですが、もうスキニーも履けず、パジャマもマタニティにしてます笑
キツいと吐き気してくるから、マタニティ用品最高です笑

2人目のときは7ヶ月で臨月くらい出てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーまさんも今8wなんですね!
    いまマタニティ用のパジャマ使っているんですね!
    そうなんです、ウエストの締め付けがきつくて気持ち悪いです🥹

太ったのかも....と心配してたので、同じ週数の妊婦さんが同じような悩み?があって安心しました🤣💦

• 1月25日

3人目なのですがお腹全く変わらずです!2人目以降、みなさん初期から出てると見るので、赤ちゃんがきちんと育っているか心配になります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、失礼しました!コメントありがとうございます☺️

3人目の今はお腹が出ないのですね!2人目のときは出ましたか?

• 1月28日