※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にオムツ替えを頼んだら意地悪と言われた。私が悪いのか?

旦那が夜勤明け(18時間勤務)が終わりお家に帰ってきてゆっくりしてたので、ごめんオムツ替えて欲しいと子供のオムツ替えを頼むと夜勤明けで帰ってきたのになんでそんな意地悪言うんと、言われちゃいました
確かに私今育休中ですし、お仕事はしてませんが家事でバタバタしててただなんの気持ちもなくお願いしただけだったのですが旦那に対したら意地悪だったみたいです。

私意地悪ですかね?

コメント

むぎちゃ

24時間勤務の私になんで
そんな意地悪言うん?って
言い返しましょ(笑)
育休=暇な休みでは無いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに言い返したいですw
    私も同じく18時間夜勤してたので、疲れてる気持ちは分かるのですが
    逆に私の立場だったら夜勤明けでずっと夕方まで、家事育児しないで寝ててもいいんですか?って思っちゃいますw

• 1月25日
メル

夜勤明けでしょうけど、ママリさんは24時間育児ですよね?しかも家事でバタバタしてる時なんだしオムツをお願いしただけで意地悪って旦那さんがありえないです😡
本当に育休=休める って思ってる人多くて困りますね😩
夜勤明けの日も子どもが小さい頃は昼寝もほぼできずお昼・夜ご飯も私が作ってましたが、頼まれごとされても意地悪とか言わないですよ💦
むしろ協力しろよって感じですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに父親なの?ってなっちゃいますよね😭
    そうだったんですね💦
    ほんとにです💢

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

確かに疲れてる気持ちもわかりますが、
自分の子どもだよね?って
言いたくなっちゃいます😂
子どものお世話を意地悪なんて言うなんて悲しくなっちゃいます🥲
私は夫には、お世話させてもらえるのも遊んでもらえるのもあと数年なんだからね‼︎
そのうちすぐ何でも1人でできて家族より友達と遊びに行っちゃうんだよって言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね、今度試しに伝えてみます!!

• 1月25日