※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の可能性あり。産婦人科で相談が良い。1回の行為でも妊娠は可能。旦那に伝え方が心配。

生理が6日遅れていたので検査薬で調べました。
これは陽性で間違いないですか?
できているとすれば3人目になるのですが何時頃産婦人科へ行った方がいいのでしょうか?
旦那と行為を行ったのは1回で外出しだったのですがそれでも妊娠しますか?
正直、3人目は考えていなかったのでどう旦那へ伝えていいのか、パニクってます。
軽率な行動をした自分が悪いのですが💦
嬉しいという感情よりどうしよう...という心配の方が大きいです😭

コメント

な

これだけくっきり出てれば妊娠してると思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦

    • 1月25日
  • な

    あと1週間もすれば病院でも妊娠確認できるかと🤔

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後くらいに病院行ってみます😭

    • 1月25日
みーあ

陽性だと思います!
私だったら午前中のうちに産婦人科行きますかね!

ゴムつけてなかったら(つけててもできる時もある)できてもおかしくないと思います!

とりあえず産婦人科行ってから
旦那に言いますかね…!

自分をせめすぎないでくださいね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時頃じゃなくて、いつ頃の間違いでした😅💦
    産婦人科へ行って確定してから言った方がいいですかね✨
    旦那がどんな反応するか怖いです😭めでたいことなのに泣きそうです😭

    • 1月25日
  • みーあ

    みーあ

    あ、いつごろ!すみません笑
    読み方が何通りもある日本語難しいです🤣

    陽性反応あるなら、様子見て
    来週の行ける日に行きますかね!

    実際私も1人目のとき
    そんなつもりはなく…
    旦那に言うのも会社に言うのも心配でした💦
    けど授かったなら責任持とう!って旦那が言ってくれたの覚えてます!
    主さんや主さんの家族にとって
    いい方向に進みますように!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の誤字なのですみません💦

    来週の月曜日だとやはりまだ早いですかね?

    旦那さん素晴らしいですね✨
    うちは2人目の時も1回で出来たので旦那がびっくりしててそんなに嬉しそうじゃなかったんです😭なんかそれを思い出して...
    3人となると私も自信がなくてこの結果にびっくりしてて戸惑ってます💦
    でも、もしできてたら、きちんと旦那に話して今後の事話し合えたらと思います!

    • 1月25日
  • みーあ

    みーあ

    月曜日だと早いですかね
    私は陽性反応出てから次の日に行きました笑
    だから大丈夫かなとは思います。

    旦那さんもいろんな不安や考えてることあるんですかね💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭的な事とか私も持病があるのでそれを心配してるんだと思います(^◇^;)

    • 1月25日
  • みーあ

    みーあ

    なるほど💦
    お金もかかりますもんね…
    持病も理解して心配してるんですね!

    産婦人科行って、旦那さんとお話し合い頑張ってください😖

    • 1月25日