※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月中旬〜下旬に生まれる予定です。半袖のボディ肌着1枚にブランケットで大丈夫でしょうか?半袖ボディ肌着5枚とカバーオール2,3枚で検診に行けますか?

5月中旬〜下旬産まれの予定です!
その頃って日中家で過ごすには、半袖のボディ肌着1枚に適宜ブランケットかけるとかで大丈夫ですか??

半袖ボディ肌着5枚と
検診にいけるくらいのカバーオール2,3枚のみの用意でいけますかね、、?

コメント

kuku

ボディ肌着1枚にブランケットで過ごしてました💡
うちの子は吐き戻しが多かったので、5枚じゃ足りなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    とりあえず種類は半袖ボディ肌着で
    足りなかったら買い足すので良さそうですね🥹🤍
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月25日
🐭🧀

5月下旬生まれです🩷
半袖ボディ一枚で家で過ごしてました✿
うちは上と季節が反対だというのを言い訳にたくさん買ってしまいました😂
nextとかbabygapとかの一枚で着せても可愛いデザインの3-6monthを今年は夏が長かったので使いまわせました🦢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    うちも上の子が秋生まれでしかも男の子だったので必要以上に買っちゃいそうです🥹笑
    女の子服は肌着さえも可愛いのが多いですね😳

• 1月25日
  • 🐭🧀

🐭🧀

たくさん可愛いのありますよね🩷毎日ネットサーフィンしてしまってます。笑
    男の子の服も今はおしゃれなのたくさんありますよね🫶
    とても寒いのでご自愛下さいね🦢🤍

• 1月25日