※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

田舎に住む方が、スマホの通話とデータ料金が高いので、安い通話し放題と3Gのプランを探しています。楽天モバイルは圏外。

車1台ずつ必須、最寄り駅までも徒歩ではたどり着けないくらいの田舎にお住まいの方、スマホはどこで契約してますか?💦

今povo(au)で500円/月5分カケホーダイにしてますが、それでも結局2000円くらい通話でかかっていて、それプラス通信データ3G990円/月なので高いです…

基本家にいるので通信データは3Gくらい、通話し放題で安いとこないですかね?😂

楽天モバイルは圏外なので使えず…

コメント

はじめてのママリ🔰

既に安いのでないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

mineoで通信速度1番遅いやつで無制限、通話し放題で1500円くらいでした!
基本家なら通信速度は気にしなくていいのでいいかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

mineo!!初めて聞きました😳
    家にいる時はいいのですが、スーパーとか屋内に入ったらモバイルデータ通信なので、繋がるのか心配で💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的な通信速度ならスタンダードで2200円で通話し放題、ライトだったら1870円でまぁ動画は読み込み遅いけどインスタとかなら見れるかなぁって感じです^_^!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!よく調べてみます!ありがとうございます🙇

• 1月25日