※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

相手が泣いているのに対応が不十分で、ストレスが溜まっている様子。コミュニケーション不足でお互いに疲れている。

なにが泣いてるよ!はやく寝かせろだよ!!!!
めちゃくちゃ泣いてんのに隣で寝転びながらトントンしても意味ないんだよ!!!
ここ最近ずっと夜から朝方まで1人で対応してんの!
そっちも忙しいだろけど私も毎日ギリギリになりながら頑張ってるんだよ
なんで思いやりないんだろ
頑張ってるね、おつかれさまもない
一言くらい何か言ってよ
腹立つから寝室わけた。もっとはやく分ければよかった
寝てる顔見たら腹立つ
いないって思った方がまし
なのに2人目欲しいとかほんとむり!!!!
はー…お互い疲れてるんだよね
しんどいなあ

コメント

☺️

寝転びながらトントン、、
分かります。立て!抱っこしろよ💢ってなりますよね😅
私の旦那はまったく起きれない"起きる気がない"ので諦めてます。
お疲れ様とか、言葉で伝えるの大切ですよね。お疲れ様とか全然言ってくれないよねって、旦那に求めても虚しくなるだけだし。

  • ちまる

    ちまる

    ほんとそうなんですよ!!
    やる気ないの丸わかりで余計腹立ちますよね🙄笑
    私も諦めてしまおうかな…期待するだけしんどいです🥲
    そうですよね…
    最近激務なんで外仕事だし
    寒いから体に気をつけてねとか体大丈夫?とかしんどいよねって共感するようにしてるのに私には何にもなし+俺のが疲れてる感出されて泣きたくなります🥲
    見返り求めてる私も子供ですよね🥲つらい…

    • 1月25日