※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

対面証券のメリット・デメリットや注意点について教えてください。本当の対応が知りたいです。ネットと併用することも考えています。感想もOKです。

対面証券について。

もしご家族で、証券会社にお勤めの方がいらしたら教えてほしいのですが、

手数料以外のメリット・デメリット、気をつけるべきところはありますか?

例えば、
魅力的な商品に見せかけて売ってくる(実はそうではない)
多少嘘をついて売ってくる
顧客のためを思って真剣に売買のタイミングを教えてくれる
資産の多い人から連絡を入れる

……など。
本当のところが知りたいです。

もし真摯な対応をしてくれるなら、ネットと併用してもいいかとは思っているのですが。いかがでしょう。

利用した方の感想などでもOKです。

コメント

ちゃん

正直なところ、金額や資産によります💦
少額だったら担当付かなかったりしますし、IPOなど人気商品は割り当てられません💦
嘘をつくことはないですが、外れることだってもちろんありますし、下がったらそれっきり、、みたいな人もいれば、まめにフォローしてくれる人もいるし、本当に担当者次第かと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になり助かります!!
    やはり金額も大きく関係してますよね…😅少しだけで様子見とか、ネット証券の参考に…とか甘い考えは無駄になるかも知れないですね。

そこら辺を踏まえて、聞いてみながら試していこうと思います。

ありがとうございました😊

• 1月25日