※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
サプリ・健康

ヨガをして痩せた方はいらっしゃいますか?始めて1ヶ月ですが、体重はそ…

ヨガをして痩せた方はいらっしゃいますか?始めて1ヶ月ですが、体重はそれほど変わらないのにウエスト・足のラインがしまって来たような気がします。気のせいでしょうか?(笑)

コメント

さや1234

体重は変わらなくても体型は変ると思います。
ヨガの効果だと思います。
継続は力なり😃がんばっです。

• ウエット

ウエット

なるほど❗
    ありがとうございます(^^)d

• 3月13日
REN.

フィットネスインストラクターしてます!
始めて1ヶ月ということで、1ヶ月ではなかなか体重は変わりづらいです💦💦だいたい体重の変化が現れるのは2.3ヶ月〜になります😌😌✨
なのでラインがしまってきたというのは、筋肉がつき始めたということになると思います✊!
筋肉をつけることで代謝があがり、痩せやすい体、太りにくい体に変わっていくのでそれはとてもいい傾向ですよ👍✨そのまま続けると体重も変化してくると思います!!なんせ続けることが第一です✨✨✨笑
ただヨガだけだとある程度は減っても体が慣れてきたりするので、たまに軽い筋トレやウォーキング等も取り入れてみるといいですよ( ^ω^ )

• ウエット

ウエット

勉強になります❗✨
    いい傾向なんですね♥
    さらにウォーキング等も頑張ろうと思います!🎵
    苦手ですが、やっぱりコツコツ続けることがダイエットの近道なんですね😅

• 3月13日