※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
家族・旦那

出産まで2週間を切り、2回目の帝王切開で産後が不安。旦那が育休で子供を見るが、不安や心配があります。何を教えておけばいいでしょうか。



出産まで2週間を切りました👶

2回目の帝王切開なんですが、産後が怖いです😨

また子供たちを旦那が育休をとって
みてもらいます。
2人目の時は旦那の親がみてくれたりしてましたが、
今回は旦那の親も私の親もみてられず
旦那ひとりで見る形になります👀✨

1人でお風呂入れてあげたり上の子は保育園だから見てられるのか。そして、ゲーム大好きマンが子供放置しないか不安でたまらないです。ご飯はなんとかなるとして、ちゃんと用意とかできるのか不安です。
最低限何を教えておいたらいいと思いますか?😭

コメント

あき

保育園の送迎、用意するものなど、教えました!

  • m🩵

    m🩵

    ちゃんと出来てました?🥲
    お米とか持っていかないといけないからご飯炊けるのかなとかお風呂1人で入れて1人で上げたりできるのかなと💦

    • 1月24日
  • あき

    あき

    教えたけど忘れてたので、
    LINEで全て1から送りました💦
    うちの旦那は一人暮らししてたので、おかずは作れないけどお米は炊けるし、
    お風呂も子供を、先にいれて(シャワー)自分は後から入ってましたよ!

    旦那を成長させるチャンスかな?って思いました!

    • 1月24日
  • m🩵

    m🩵

    なるほどです!
    私の旦那はゲーム大好きマンなので
    不安で仕方ないのと2人目出産のとき、退院したら家がちゃがちゃがになっていて今回もそうだったらどうしよーってなってます😭
    入院する前と入院してからもっかいLINEで1から送ろうと思います✋

    • 1月24日