※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

旦那が腹立つ。娘が高熱で買い物に行けず、帰宅後お義母さんの誕生日を優先されたことに不満。

旦那が腹立つ。

今娘が高熱で旦那が仕事の間私と娘二人で家にいてたまたま手持ちがなく、冷えピタ等の買い物に行けませんでした。
なので帰ってきてお願いしていたのですが今日に限って残業。。(まぁこれは仕方ない。)
なので帰ってきたのが8時半くらいでその後すぐ行って欲しかったのにお義母さんの誕生日だったらしくおめでとうの電話していい!?と。
は????いやいや優先順位ちげーだろ。
もうどこからつっこめばいいか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

マザコンですか…🥶
びびりますね

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    え、怖いですよね、、、
    まじでは?なりました笑

    • 1月24日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    どう伝えたらいいと思ういますか?💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら、娘が今辛そうだから早く買ってきてあげてほしいな💦って言いますね😅
    マザコンに対しては言っても治らないので、その都度マザコンマザコンって言ってます😂

    • 1月24日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    あ、電話していい!?って言われたときにいやいや優先順位違うやろ?とは言ったのですがちょっとよ?それもダメなん?って言ってかけてました☺️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…
    自分の今の家族より、自分のママの誕生日が優先なんだね😊それならもうまたママのところに戻れば?て感じですね

    • 1月24日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    ですよね、、
    有り得なさすぎました

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で誕生日に連絡したことないです😂誕生日おめでとうも連絡しないのでその気持ちがわからないです😅相当ですね💦親を大事にするのはいいけど、それよりも娘を優先に大事にしてくれたら何も思わないのにって思いますね

    • 1月24日