※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯で元カノからのメッセージが見つかりました。3年前のやり取りで内容は問題ないが、連絡先を消してほしいです。気にしすぎでしょうか?連絡先の消し方を教えてください。

旦那の携帯を見てしまい発覚した事なのですが、、

2019年と2020年に元カノからFacebookのメッセージから
誕生日おめでとうとお祝いのメッセージが来てました。

私たちは2020年に結婚してます。

その文には浮気を疑う文章はありませんでしたが
旦那からもコロナ大丈夫?などと気にかけてるメッセージを送っており何通かやりとりしてました。

LINEやインスタでは連絡してなくて
Facebookからのやり取りだけでした。

もう3年も前の話だし内容もそんな気にするものでもないですが
旦那は前から元カノの連絡先は全部消しててやり取りは全くないと言ってました。
なのでそこを隠されて嘘つかれてることに悲しさを覚えてます。

携帯を見てしまう私が悪いのですが
もう元カノの連絡先は消してもらいたいです。
どうやったら消してもらえるように持っていけますでしょうか?

そしてこれは私の気にしすぎですか?!💦

コメント

気にしすぎです🥺
今現在を生きましょう!
決してと言ったら忘れてたのに敢えて思い出させちゃいますね。
今が幸せであれば過去なんか価値ありません。

ママリ

近々に連絡取ってるわけではないのと、実際会ったりしてる感じではないのであればスルーが一番いいと思いますが(携帯見てしまったせいで知ったと思うので)

ですが、どーしてよモヤモヤしてしまうのであれば正直に言ってみてはどうですか?🥺✨

携帯見ちゃって、やり取りを発見しちゃったんだけど元カノさんとfacebookの友だちを外してもらえないかな?ヤキモチ妬く。と、伝えたらいいと思いますよ!

きのこちゃん

気にし過ぎだと思います。。
でも見ちゃったら気になりますよね😭

はじめてのママリ

気にしすぎだと思います🥵
昔のことでもし携帯みたからといったら、それこそ信用なくして色々なこと隠されそうです