※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、骨盤矯正を受けずに悩んでいます。産後3ヶ月半で会陰の痛みが治り、動けるようになりましたが、骨盤矯正を受けるべきか迷っています。

産後、骨盤矯正をしに行きましたか?
妊娠前のズボンが入りません💦
体重も全く戻らず、骨盤矯正をしていないからかなと思いました💦
今産後3ヶ月半経ちますが、会陰の治りが遅くやっと痛みがなくなり、ちゃんと動けるようになったので
骨盤矯正をしに行った方がいいのか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤開き切って私も産前のズボン入らないです( ; ; )
1人目の時は効果感じてやってよかったと思ったので、今回もそろそろ行く予定です!

おはな(*´˘`*)

私も体重減らないし、骨盤グラグラだったので5か月頃にやっと行きましたが、すぐグラグラは改善しました!
6か月頃にはホルモンの関係で、歪みが戻りにくくなるようなので、早めに行くことをオススメします(˙˙*)