※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はまだでしょうか?低温期が続くけど、望みはありますか?おりものが増えているのは良い兆候です。

生理が1月7日から12日までありました。
その日から今日の24日までずっと低温期で排卵検査薬も18日から2回しているのですがもちろん陰性続きです。
今月はもう排卵しなさそうですかね?💦
まだ望みはありますか😭
昨日ぐらいがらおりものが増えてはいるのですが低温期が長いので気になってしまいました💦

コメント

初めてのママリ

卵巣機能によりますが、わたしも遅い周期だと、排卵までに1ヶ月以上かかるので、まだ諦めるのは早いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合検査薬とかつかってましたか??

• 1月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

海外製ですが、使ってました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製じゃないと結構金額もいってしまいますよね💦
    それで妊娠された感じですか?

• 1月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵検査薬は排卵期付近で1日3回使った方がいいらしいので、海外製一択ですね💦
    排卵に1ヶ月かかった周期は妊娠しませんでしたが、2人目は3週間かかった時の卵子で妊娠、出産しました。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!先ほど検査をしたら陽性でました!あとは排卵してくれることを願います😭

• 1月25日