※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真を見て、陽性か陰性か分からないです。タイミングはいつがいいですか?経験のある方、教えてください。

排卵検査薬の写真があります!
15日から生理が始まり、今日から排卵検査薬をしたらこのような感じでした。これは陽性ですか??陰性ですか??
初めて排卵検査薬を使うのでこのような場合いつタイミングを取るのがいいのか分かりません😢
経験のある方、教えていただけたら嬉しいです😭✨!!

コメント

すよん

いつもドゥーテストの排卵検査薬を使ってるので、他のものの見方は正直分からないです。その辺参考にならないですがごめんなさい🙇🏻‍♀️
ドゥーテストの場合は、基準線と判定線がありまして、基準より判定が濃く出たり、同じ濃さなら陽性、判定が薄いと陰性判断になります!
そして排卵検査薬はだいたい1日前に陽性反応が出ると言われてるので、陽性反応が出たらすぐにタイミングをとるのが一般的ですね!
クリアブルーの箱に何か説明とか書いてませんでしたか?