※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が一週間出張で夕飯アイデアが欲しい。デリバリーは難しいので冷凍やレトルト、生協のおすすめの冷食やネットで買えるものを教えてください。

来週土日含めて旦那がまるっと一週間出張です😭

夕飯は最高に楽したいのですが、アイデアいただけませんか🥺

デリバリーはお風呂や授乳時間の調整が大変、外食やテイクアウトは車がないので2人連れて歩くの大変😭なので、冷凍やレトルト、お惣菜が理想です。

近所のスーパーは小さくてお惣菜コーナーほぼありません😭

アンパンマンカレーなどのレトルトシリーズは息子食べません🥲

生協はやってるので、生協のおすすめの冷食とか、その他ネットで買えるものとかでおすすめあれば嬉しいです!

コメント

ぽろママ

キッコーマンのうちのごはんの肉おかずのもとシリーズ、ごちそうレンジの素シリーズは少ない食材をパウチの中に入れてレンチンすれば完成なので楽々です!冷凍庫のスペースも限りがあると思うので、いくつか買っておくといいと思います!

楽天ファームの
【冷凍】国産オーガニック 温野菜サラダ
は、手軽に野菜が食べられてよかったですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!キッコーマンのシリーズ、みてみましたがめちゃくちゃ良さそうですね🥹冷凍庫がパンパンで困ってたとこでした😭早速買ってみます😆✨
    野菜の情報もありがたいです🥹見てみます!!

    • 1月25日
あんもも

うちも毎週夫が出張でいない時は、冷食です!
基本フライパンも使いたくない…笑

メイン
・生協の冷凍オムライス
・冷凍パスタ
・納豆ご飯

・生協の鯖の味噌煮(湯せん)
・生協の冷凍ししゃもフライ(レンジ)
・生協の冷凍メンチカツ、コロッケ(レンジ)
・生協のポテトサラダ
・カット野菜

・インスタントのコーンスープ

ご飯も炊くのが面倒くさいので、サトウのご飯です。

生協、有難いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!まさしく同じです🥹フライパン使いたくないです😭笑
    たくさんありがとうございました✨鯖の味噌煮ヘビロテしてます!美味しいですよね✨他は買ったことないのでとても参考になりました👀パスタもチャーハンも息子の大好物です😆早速注文します!!

    • 1月25日
あんもも

追記⭐️
あと、生協の冷凍チャーハンもよく食べてます!