※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎむん
お出かけ

四国旅行の質問です。何泊何日で、どこを巡りましたか?子供は何歳でしたか?GWの予定も含め、アドバイスをお願いします。

家族旅行で四国に行った事がある方に質問です。
何泊何日?
どこを巡りましたか?
子供は何歳でしたか?

今年のG Wに行く予定です。
夫、娘(3歳)の3人家族です。

仮のスケジュールは、
2泊3日、レンタカー付

1日:高知空港→佳浜→市場→高知城 高知泊
2日:アンパンマン記念館→四国水族館 香川泊

3日目は、娘はアンパンマンが好きなので、レンタカーは返して、アンパンマン電車に乗って、香川から愛媛に行きたいと考え中です。

その他、何かアドバイスがある方教えて下さい。
子供が楽しめる場所があればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

高知のアンパンマンやなせたかし記念館は周りにあまりなにもないのでそこだけ見る感じでしたが、半日もあれば思う存分楽しめます。

車でしたら、香川でぜひおすすめしたいのは、さぬき子どもの国という施設です。駐車場、利用料ともに基本無料で一部有料アクティビティがあります。
外も公園がかなり広いのと、屋内の施設も3歳さんでしたらかなり楽しめると思うので雨でも安心です👍晴れてたら有料のおもしろ自転車があるのでそういうのも楽しめます!
ここで1日過ごされる方もいますね!

主人の実家が香川で四国はよく行きますが、高知駅にはアンパンマン列車のオブジェとか写真スポットが結構あります!
JR四国のアンパンマン列車チャンネルというYouTubeで雰囲気がわかりやすいかもです!(ご存知でしたらすみません)

高知、香川にはおもちゃ美術館もあるのでオススメですよ!

• すぎむん

すぎむん

お返事ありがとうございます。

アンパンマン列車チャンネルは
    知りませんでした。
    見てみます。
    香川にもたくさん遊び場があるんですね!
    家族全員、うどんが好きなので香川ではうどん巡りもしたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

• 1月25日