※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について相談です。妊娠後1ヶ月ぶりの頭痛で心配。妊娠中の頭痛経験者いますか?

偏頭痛持ちだけど妊娠中はマシになる方いらっしゃいますか?私毎回そうなんですが、そういう方もつわりの終わりかけは頭痛ありましたか??
普段週2〜3回くらい頭痛あるのですが、今日妊娠してから1ヶ月ぶりの頭痛です⚡️
つわり終わりかけであってほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのパターンでした!偏頭痛持ちで妊娠中は薬飲むほどでもなく過ごせてたのに、産後には元に戻って薬に頼る日々です😅💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけ頭痛ありましたか??

• 1月24日
おうみ

頭痛持ちです!
上の子を妊娠中は全く頭痛がなくて、数年ぶりに快適でしたが出産後に頭痛が戻ってきました😭
因みに下の子の妊娠時は普通に頭痛がありました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけは頭痛ありましたか?

• 1月24日
なっちゃん

私も妊娠中は頭痛ありませんでした!
でも妊娠前はかなり頭痛ひどかったので、頭痛来た時用にとおまもりがわりにカロナール出してもらいました💊

結局、カロナール飲む機会はなかったんですか出産後、閃輝暗点からの頭痛が復活しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけの頭痛はどうでしたか?

• 1月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

つわりの終わりかけも頭痛なかったです!
    妊娠期間中、後期に入ってからちょっと頭重いかな?くらいで頭痛までいかない感じのはありました。

• 1月24日
みみみ

あ!確かに!
普段は痛み止めが必須なのに、妊娠してから痛み止めを求めてない…!
そして、つわり終わりにめちゃくちゃしんどい頭痛ありました!2日寝込んで、その後、つわりがピタっとなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!!
    ママリで初めてつわりの終わりかけは頭痛があるっていうのを知ったんですが、皆さん普段頭痛なんかないのに、、って書かれてるかたばかりだったので偏頭痛持ちの方はどうなんだろうと思って🤔
    少し希望持てます😭✨

• 1月24日
  • みみみ

みみみ

その時、すごくしんどくて調べたら、つわり終わりに頭痛やしんどい体調不良になるって書いてあるのみて、まさか…これか?と思ったら、そうでした!もう少しかもしれないですね!頑張ってください!

• 1月24日