※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が昔の恋人を忘れて結婚したが、記憶が戻り恋人を思い出す。どうすべきか悩んでいる。

ドラマのような事で、話のまとまりもありませんが。

もしあなたが昔の記憶が一部分消えていて、でも今には影響はなく、今結婚してる人も記憶障害後に出会った人。

でも最近よく連絡が来る男友達が、昔大恋愛していて、のちに記憶障害でその人を忘れてしまった。記憶が戻った時点では友達としての認識だった。大恋愛の事を忘れている間に今の旦那さんと出会い結婚し、子供も授かった。
記憶を忘れてる間昔の相手はいつか思い出してくれるだろうと必死に頑張ってくれていて、結婚後も悪いと思いながらも思い出して欲しくて連絡を取っていた。

でもふとした瞬間に自分自身がその昔の相手との大恋愛を思い出した時、どうしますか?どうすると思いますか?
きっとその立場にならないとわからないこととは思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

大恋愛してた時のことを思い出すまでの間に「この人いいかも」と思ってたのだとしたら、また気持ちがいく可能性もありますかね😂😂
思い出すまでに何の感情もなく友達としてしか思ってなかったのだとしたら、思い出した後も変わらず友達かな〜。

レモン

過去は過去です。
今を生きます。

はじめてのママリ🔰

でも今好きになって結婚した夫と可愛い子供がいるなら、過去のことは過去なのでなにもしないです。
物凄く夫との結婚を後悔してたら違うかもだけどら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うかもしれないけど、そうでないなら夫と子供優先です!

• 1月24日