※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休中、豪雪地域で友遲々と家で過ごしています。皆さんは何をしていますか?終日ゴロゴロしています😂

初産の産休中です!豪雪地域にいるので、外にも行けないし、友だちも働いているのでずっと家で、昼寝、ゲーム、YouTube、携帯いじって終わりです💦みなさん産休中何していますか??ずっとゴロゴロして1日終わっていきます😂

コメント

かすてら

それが最高の贅沢になります😆🔅
私も産休に入った時に、今しかできないこと!と張り切っ最初の数日は片付け掃除頑張りましたが、今しか出来ない贅沢って何だろうと思ったら、ゴロゴロすることでした🤣❣️
やることないな〜ってひたすらゴロゴロするのは産まれたら当分訪れないので、今のうちに満喫しましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな生活でいいのかな〜と思ってしまって😂歩いたり運動すればいいものの、ずーっとソファーで寝ています🥹今のうちにゴロゴロ満喫します(*^^*)

• 1月24日
m-mama💚

私は産休入ってから臨月まで安静指示が出ていたのでこたつ入って1日YouTube見てましたw
出産したらゆっくり出来ないので思う存分ゴロゴロしちゃってください!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴロゴロ満喫しちゃっていいですかね😂やっぱり、今しかゴロゴロ出来ないですかね😂ジュース飲んだりお菓子食べたりゴロゴロしすぎですが、満喫します🤣

• 1月24日
M

豪雪地帯でもないのにそんな感じでした😂
切迫で安静指示だったので、ナンプレの雑誌とスケルトンの雑誌買ってきて毎日やってました😂
あとはもうひたすらに映画とドラマ見てゲームです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

映画とドラマですね!!アマプラなど見ていたのですが、飽きてしまいました😂私も雑誌買おうかな〜って思いました🤭

• 1月24日
  • M

M

大型ナンプレ結構楽しいですよー!笑
    海外ドラマ嫌いでなければ、911シリーズとNCISはめちゃくちゃおすすめです笑
    めっちゃ長いのでいつまでも見てられます笑
    安静の最後の方は暇すぎて折り紙とか折り始めてました笑
    あとはゲーム嫌いでなければ牧場物語とかのスローライフ系は時間かかるのでおすすめです……!あつもりとか!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外ドラマ見たことないので調べて見てみたいと想います!
    ゲームは大好きです(*^^*)
    今はドラクエしてます😂牧場物語気になってて面白いんですね!色々見てみたいと思います😊

• 1月24日
  • M

M

楽しんでください!笑
    産まれるまで、ゆっくり休んで下さいね🥰

• 1月24日
ママリ

産休中はずっとゴロゴロしていました🤣映画など子供が産まれてからなかなか見れないと聞いて長編のものなど見ていました😌
産後は寝不足になるのでたくさん寝ときましょう🫶🏻笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたらやっぱりなかなか見れないんですね🥹赤ちゃんいる生活がまだ想像できなくて、毎日ニート気分です😂寝れる時にたくさん寝ます!🥹

• 1月24日