※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠のタイミングについての質問です。生理が遅れて検査結果が変わることがあるかについて知りたいとのことです。

ずっと謎なことなのですが
2人目ができた時のことなのですが
ずっと妊活をしていて
11月23日から29にちまで生理があり
12月7日に仲良しをしました。
生理予定日が12月末だったのですが
生理が来ず1月1日に検査をしても
陰性でした。
生理前のような症状はずっとあったのですが、、、。
それから1月7日に仲良しをして
まだ生理が来なかったので
1月20日に検査薬をすると陽性でした。
これは12月7日仲良しではできておらず
1月7日の仲良しで
陽性になったということですか?
娘が産まれて2年たちますが謎のままで気になってしまって、
あと今回も生理が遅れて生理前のような
症状がでていたので
仲良しから四週間たった昨日検査薬をすると
陰性でした😔
これは戻る確実に陰性ですか?

長々とすみません。
わかる方教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がバラバラなんのかなーって?

  • ママリ

    ママリ

    では今回ももしかしたら
    陽性になる可能性もまだあると言うことですか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしました🥹

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

体質改善?排卵のことで何も治療とかしてないならそうゆう事になるかと!!

排卵日ズレてるから発見遅くなったりありますよね🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    そんなことあるんですね!
    ありがとうございます。

    • 1月24日