※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大人も入っている保険会社に子供を入れていますか?コープや県民共済などですか?大人のような保険の理由と価格を知りたいです。

子供ってよく大人も入ってるような保険会社にいれてますか?
それともコープか県民共済とかですか?

もし大人のようなの方の方居たら理由と価格知りたいです!

コメント

ままりな

終身保険に子どものうちから入っていれば、大人になっても子どものうちからの安い値段で続けられるのでプレゼントがわりに入ってる方も多いですかね。(持病が途中で見つかっても安心)

県民共済やコープは、終身保険ではないので、契約満了までは病気が見つかってからもそのまま入れますが、子ども型が終了すると同時に緩和型の保険しか入れなくなったりする可能性はあるので。

(とはいえ、我が家は子供は県民共済に入ってます。笑)

うみ🍀

上の子は医療保険は私と同じです😊
下の子たちは国民共済です!

5年間健康ならお祝金貰えるプランで、1600円ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今保険会社色々みて居て、入れて満足していれば保険会社しりたいです!

• 1月24日
マツ

上の子も下の子も、普通の医療保険に入れてます👦👧
理由は、大人になる前に何か病気になって緩和型の保険にしか入れなかったら困る&小さいうちに入っておけば大人になっても安価な値段で保険に加入しておけるので🙆
価格は約1300円です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですよね💦
    もしいれてて満足しているのであれば保険会社しりたいです!
    私と同じものは聞いたのですが、県民共済と同じ保障内容くらいで2200えんだったので💦

• 1月24日
  • マツ

マツ

フコク生命の医療保険です🙆
    先進医療と、入院日数✕5000円、手術で15万です🏥
    とりあえず最低限つけてます🙆

• 1月24日