※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
家族・旦那

旦那に焼肉か寿司食べたいと言ったら怒られ、無視されました。私が悪いの?仕事休んだのに機嫌悪いのは普通?

ふと、焼肉か寿司食べたいなぁ〜って旦那に言ったら
俺の仕事前にやめろやって言われて
そこから不機嫌で無視されるんですけど
私がいけないの???

私が今日熱で仕事休んだのに自分は仕事だから機嫌悪いの?
普通に今度行こか〜くらいで流せる話じゃないですか?
私の感覚がまともじゃないのか⋯?

コメント

るん

すごいですね、、、😂
会話もしたくなくなります笑
私も👹さんと同じで多分旦那さんがズレてますwww

  • 👹

    👹

    ですよね⋯
    同じ感覚の方が居て安心しました🥲
    なんでそんな言い方しか出来ないのかな?といつも思います笑

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

機嫌が悪かったんじゃないですかね🫤こっちから無視ですね✋笑

  • 👹

    👹

    私が無視すると怒るんですよ☺️
    意味がわからないですよね笑

    • 1月24日
ママリ

旦那さんにとりあえず節分の時に鬼のお面被ってもらって、、
思いっきり豆なげつけません😂??
子供が食べると危ないから小袋に何粒も入っているやつ(少し重いから痛みあり)で投げつけましょ💓

  • 👹

    👹

    豆じゃ収まりつかなそうです😊
    砲丸でもいいんですかね😊

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うーん。
私なら夫の仕事前なら「今度の週末、どっちかに行かない?」とか
「連れて行って欲しいな」って言い方にしますね💦
ぶっちゃけ喜んで仕事に行く人はいないので言い方には気を遣います🥺

  • 👹

    👹

    私も行きたい時は、行こう!や連れてってー!と言いますよ☺️
    昨日旦那がYouTube見ながら牡蠣食べたいなぁ〜と話してきたので、私はそれを思い出して今日ふと思った食べ物を会話として口に出しただけなんです☺️

    • 1月24日
ma

不機嫌になる意味がわからない。
話すのも嫌になる返答ですね。
「食欲ありそうだから、じきに熱も下がるって証拠だな👍いってきます」
でいい。

私が仕事いくときに発熱の夫が同じことを言ったらこう言い残して家を出ます。

  • 👹

    👹

    わからないですよね!
    私も同じ事を言われたら、「じゃあ治ったら食べ行こうね☺️」って言うのですが⋯何故か旦那はこの言葉が言えないんです。
    それに仕事前って言っても出る直前に言ったわけでもなく⋯笑
    ちなみにまだ家にいます😇笑

    • 1月24日
deleted user

食べたい物を言っただけなのにその態度は嫌ですね😵
私も👹さんと同じで何でそれで不機嫌になるのか理解できません💦
もう会話したくないって思っちゃいます😂