※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

サイベックス リベル ベビーカーのシート取り付け方法がわかる方いますか?商品はリベルに取り付け可能とのことです。

サイベックス リベル ベビーカーについて詳しい方いません??

画像のようなシートを付けたいのですがベルト部分をどう通して取り付けるか分かりません💦💦💦

ちなみにレビューでリベルに付けれると確認済みの商品です。

コメント

おもち

リベルの肩ベルトは肩パッドの中から紐を出せば普通にばらけさせられたはずです。
ただ私が買ったのは去年アップデートされて引っ張れば方調整ができるよのタイプではなくその前の手で調整するタイプでの話なので、最新アップデートの股下引っ張れば肩紐調整…では無いんですよね😅

もしかしたら付けられるっていうのも、アップデート型のものでは無い可能性ありませんか??

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

アップデート型でない可能性があるかもしれません💦💦💦
    ご説明ありがとうございます🙏🏻

• 1月24日
  • おもち

おもち

アップデート型が肩パッドの中に調整ヒモが歩かないかですよね😭
    旧型であれば普通のベビーカーと同じで肩パッドから紐の長さ調整をやってるやり方とおなじなので多分紐を上と下でバラしてシートに通せるのかと思います!
    アップデート、去年だったのでまだ新しいから対応機種ではあるけど…ってイメージですね💦

• 1月24日