※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

旦那が連休で飲み会や実家へ行くのでイライラしています。気持ちを伝えると怒られるため、我慢しています。

旦那が先週から今週にかけて
仕事が休みで先週は仕事仲間と飲みで
朝に帰ってきて
今日は義父と飲むからと
車で1時間の実家へ電車でむかい
帰りは明日です。

本当はたまになんだからと
気持ちよく送り出したい気持ちは
あるのですが、どうしても
イライラしてしまいます。

自分だけ休み満喫していいよね。
とか、イライラして気持ちが冷めそうにも
なります。が、それを言うと怒るので
言いません。

わたしが心狭いんですかねぇ、、

コメント

RR

分かります😫
会社の飲みとか付き合いでて
何回も行ってるけど外に
1人で出掛ける自体羨ましくて
チッと思います😂

  • ママ🧸

    ママ🧸

    仲間がいてよかったです🥹
    こっちがそうやってでかけるってなったら、あれもしてこれもしてってなるのに、男の人はならないのも腹立ちます。(笑)

    • 1月24日
  • RR

    RR

    身軽に出掛けれるから
    いいですよね😇
    きっと世のママさん達も
    そう思ってます😌

    • 1月24日