※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

現在使用中のcombiベビーカーがありますが、サイベックスのコンパクトなベビーカーに興味があります。2代目ベビーカーの購入時期や予定について相談です。

現在生後3ヶ月の男の子ベビーがいます。
みなさん2代目ベビーカー(B型)はいつ頃買われてますか?また、購入予定はありますか?
今使ってるのがcombiのベビーカーです。
高かったので買い換えるのが勿体ないなと思いつつ、コンパクトに畳めて収納に困らないサイベックスにしたい気持ちもあります😔

コメント

きーまま

我が家は1歳の時にサイベックスリベル購入しました☺️
すっごくコンパクトなので軽自動車に乗せておいても邪魔にならないですし、旅行などで狭いお店に入る時も畳んで持ち運べるのでいいですよ☺️

• るい

るい

やっぱりコンパクトに畳めるのいいですよね💦
    ありがとうございます!!

• 2月9日
ゆりりり𓎤𓅯

同じくコンビつかってます☺️
何歳ごろとかは決めてないですが、おいおいB型に買い換える予定ではあります😣
高かったのでもったいないですが不便に感じて使うのも意味ないかなぁと՞ ՞

• るい

るい

確かに不便に感じるのも良くないですよね、、

• 2月9日
ぴぴぴ

2代目にリベル使ってます。
コンビでしたが体重制限が15キロで、15キロ超えてもまだ乗りそうだったので、22キロまで大丈夫なリベルを2歳半頃買いました。
出来れば1代目で終わりにしたかったです😂5歳、遠出する時疲れたらまだ乗ります…

• るい

るい

体重制限まで見てませんでした😧

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は最初に買ったベビーカー(エアバギー)で4歳まで過ごしたので、意外とB型買わなくてもいける家庭はあると思います!
下の子もサイベックスのベビーカー買いましたが、B型は追加しませんでした。
絶対に買わなきゃいけないものでもないし、必要になってから考えて遅くないですよ😊

• るい

るい

• 2月9日
ちゃむ

combiのAB型使ってますが買い替える予定ないです!
車にも積めるし収納にも困ってないのでこのまま卒業まで使います!

はじめてのママリ🌻

同じくコンビのA型使ってます(レンタルです)。
レンタルの期間が4月いっぱいまでなので、4月中にB型購入予定です!娘は生後半年過ぎてて、好みが出てくる時期だと聞いたので、いっしょに店頭で選べたらいいなと思ってます✨

めろ

アップリカのAB型のベビーカーを
上の子が赤ちゃんのときから使って
今はお下がりで下の子(まだ上の子が乗ることもあります)ですが
買い替える予定ないです!
B型がほしいとも今のところ思ったことないです!