※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

名古屋市中川区の野崎クリニックで無痛分娩経験者の体験談を教えてください。

名古屋市中川区の野崎クリニックで無痛分娩もしくは計画無痛分娩された方いますか?いらっしゃったら体験談を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします😊😊

コメント

のん

野崎はとりあえず高い高いと聞きました!産婦人科で通ってた時野崎の先生苦手でした、、私は本当は無痛分娩希望でしたが、普通分娩の山田産婦人科で産みました!先生みんな優しくてホテルみたいで何もかもよくて、安くて待ち時間なくて最高でしたよ〜❤️

• るちぇ

るちぇ

山田産婦人科も評判いいですよね😊気になってはいますが出来れば無痛分娩で産みたくて。。。けど野崎の無痛分娩は最近始まったのか、口コミがなかなか見つからないです💦

• 3月14日
  • のん

のん

無痛でもたしか、山田の先生いわくそこまで意味ないってゆってました!お金がかなり余分にかかるだけだとv(^_^v)♪ 最近始まったみたいですね!私も痛みが嫌で、無痛分娩調べてた時そんな感じでした!

• 3月14日

野崎クリニックで長男、次男ともに出産しました!
長男は2年前でしたがそのときは無痛分娩なかったです(´△`)
次男は5ヶ月前に産んだのですがそのときは陣痛中に「これから無痛にもできるけどどうする~?」と言われました!
無痛分娩できるのが月水金で私は金曜日だったので途中でもできたみたいです!
結局途中からだとプラスで12万かかるので私はそのまま耐えてましたが(^^;;
元々野崎は高めなのでそこにプラスになると出産一時金からかなりはみ出ます(;_;)

そして途中からだと上記の曜日以外だと無痛にしてもらえないので計画での無痛分娩のがいいかもですね♡
以前から「毎日途中からでも無痛分娩にしてほしい」と意見があったみたいなのでもう毎日できるようになってたらごめんなさい(;_;)

計画無痛分娩してない情報ですいません…

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます!
    無痛分娩12万もするんですね〜思ったより高くてちょっとビックリです💦
    麻酔が効きにくい場合はそのお金も無駄になってしまうと思うと悩みます。けどやっぱり陣痛が恐ろしくて😭😭
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月14日