※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jurimama
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな家族サービスしてくれますか😆🌈?うちの旦那さん…

皆さんの旦那さんはどんな家族サービスしてくれますか😆🌈?
うちの旦那さんは、お皿洗いや洗濯、たまにご飯も作ってくれます(*'▽'*)
休みの日は私の行きたいところに連れて行ってくれたり、外出先でも抱っこやオムツ替えをしてくれます😊💓
次の日仕事が遅番の時は子供が寝た後に一緒に映画を観たり😊🎈
皆さんの旦那さん自慢聞きたいです😆💕💓(笑)

コメント

ポン太

皿洗い、風呂掃除は日課としてやってもらってます😆👍
休日の朝ごはんは、私は食べないので勝手に作ってます笑

土日休みもほとんどないので家族で過ごす時間もあまりないですが、久しぶりに夕方に帰れた時は思いっきり息子と関わってくれます。それだけで十分です💕

  • jurimama

    jurimama

    いい旦那さんですね〜〜😊💓✨
    子供とたくさん遊んでくれるの嬉しいですよね😍!
    それをまた見てる時が幸せ感じませんか😊?
    これからもお幸せに❣️✨

    • 3月13日
ちょこみんと

優しい旦那さん😊💖
色んなとこ連れてってくれたりイクメンですね😍

息子寝かしつけてる間に茶碗洗ってくれたりお風呂、トイレ掃除は産後から旦那が担当してくれてます★

私がたまに息抜きしたいときは嫌な顔せず、「たまにリフレッシュしといで」と息子とお留守番してくれてたまに友達と買い物したり美味しいものたべれてストレス発散しています❤️❤️(笑)

  • jurimama

    jurimama

    ありがとうございます😊💓
    私には勿体無い旦那さんです😭✨

    ちょこみんとさんの旦那さんもかなりのイクメンパパですね😍🌈
    ストレス発散させてくれるのも有難いですよね😊🎈

    • 3月13日
かほ

優しい旦那様ですね♥

仕事の日はお風呂オムツ交換あやしてくれます。

休みの日は半日私の自由な時間で残りは3人で過ごしたり赤ちゃん寝てる時は2人でご飯作って映画観ながらご飯食べてます。
仕事休み関係なく赤ちゃんの事は授乳以外してくれて助かってます_(:3 」∠)_

  • jurimama

    jurimama

    ありがとうございます😊!
    かほさんの旦那さんも優しい旦那様ですね〜〜😍💓
    赤ちゃん生後1カ月だとまだかほさんの身体も回復しきってないですもんね💦
    その時に授乳以外の家事+映画鑑賞まで😊💓💓
    素敵な旦那さんですね🌈🌸

    • 3月13日
deleted user

ご飯作ってくれるの憧れます(∩´∀`)∩
うちの主人は、たまにお皿洗いしてくれます♪
毎日娘とお風呂に入って週末は自分の
作業靴と娘のスニーカーと洗ってくれて
休みの日は必ずおでかけです♡よく日帰りで
大好きな温泉に連れてってくれます☺️
ものすごく頑張り屋さんでどんどん給料
あがるのに一切お小遣いを欲しがらないし
ギャンブルもしないし、心配かけないように
といちいち何でも連絡してくるし 笑
欲しいものおねだりすると
お金のことは全て任せてるから
買えるものは何でもどーぞでとっても優しい
自慢の主人です♡笑
娘に甘々のパパなので私みたいに
ワガママ女にならないかがひとつ心配です😤

  • jurimama

    jurimama

    スニーカー洗ってくれる旦那さん優しいですね〜〜😭❣️日帰り温泉まで♨️💕
    しかも、うちもお金事情全く同じで娘がわがままにならないか心配です!!(笑)
    お互い幸せですね😊🎈💕

    • 3月13日
moon

うちの夫は掃除(お風呂トイレ玄関も)洗濯(畳んで仕舞うまで)食器洗いゴミ出しをしてます☆
休みの日で私がダラダラ寝てると、娘のオムツかえてご飯あげて着替えまでしてます。

休みの日は家族で出かけます。娘を遊びに連れ行ったり、私の買い物に一緒に来たり。

  • jurimama

    jurimama

    いい旦那さんですね〜〜😊💓
    休みの日に家族サービスしてくれると本当に嬉しいですよね😍🌈
    きっとmoonさんも普段良妻だから旦那さんが素敵な人なんだろうな😊💓

    • 3月13日
あーちむ

いい旦那さんですね\( ˆoˆ )/

我が家は
旦那が休みの日に
掃除、洗濯、夕飯を作ってくれます( ¨̮ )♡
仕事の日は
私が茶碗洗って隣で拭き拭きしてく
れてます.:*♡
ゴミ出しは旦那がしてくれてます⌣̈⃝♡

  • jurimama

    jurimama

    ありがとうございます😊🌈
    みあmamuさんの旦那さんも凄い協力的で優しい旦那さんですね😍❣️✨
    キッチンに2人で立ってる瞬間、幸せ感じますよね☺️💕

    • 3月13日
m-t

授乳以外は家事育児全てできますねー。
そして子供は凄いパパっ子です✨

あとはイベントごとはかかさないので花やケーキくれます。笑

  • jurimama

    jurimama

    いい旦那さんですね〜〜😊💓
    授乳以外やってくれると本当に助かりますよね😭✨
    きっととっても優しいパパさんなんですね🌈
    うちの娘もパパっ子になってくれるといいな〜😊💓
    イベントを欠かさないでくれるの本当に嬉しいですよね😭💕幸せですね☺️🌈

    • 3月13日
まさこ

うちは、妊娠前はゴミ出し、休みの日のお洗濯、お掃除、食器洗いをしてくれていて。

妊娠してから今もずっと、仕事から帰るのが遅くても、お風呂洗い、食器洗い、ゴミ出し、お米いをしてくれて。

休みの日は、プラスお掃除(トイレや色んな所の排水口も全て)
お洗濯、お洗濯たたみ。

あとうちは、お買い物も主人の担当で、仕事帰りに寄って来てくれたり、休みの日に私が行かなかったら言ってくれます。

娘のお世話もオムツ替え、お風呂のお手伝いはしてくれて、私は主人が休みの日は娘のオムツ替えしてない日が多いです。
ご飯も言えば作ってくれます。
娘がママっこなので、娘を主人に見てもらっていても、ぐずってしまう事が多いので、私が娘と遊んでいて、主人が家事をしてくれる感じです。

よく、考えたら逆に私は娘のお世話と、ご飯作り、お洗濯しかしてないです😅

  • jurimama

    jurimama

    いい旦那さんですね〜〜😍💕🌈
    きっとあやまささんがとってもいい奥さんだから旦那さんも色々やってくれるんだろうな〜〜😆🎈

    • 3月13日
あいぴん

主人は基本的になんでも手伝ってくれようとしてくれます💕
ですが、仕事も大変なので
なにもしなくていいって言ってます😋❤

土日祝はいつもいろんなところにデートに連れて行ってくれます❤️
いつも家事してくれてありがとうって言って、休みは朝昼晩3食外食で、いろんなお店に連れて言ってくれます💗
赤ちゃんが産まれたらできることも限られるって言って以前は毎週飛行機✈️で他県にデートしに行ってました❤️

どんだけ忙しくても、忙しい、しんどい、など言わずに何時に帰ってきても
話を聞いてくれて相談にのってくれます💓
イベントがある時は数日前からサプライズでずっとお祝いしてくれたり
空いてる時間は仕事中でもランチに誘ってくれたり、いつもお土産やお花のプレゼントをくれます😢💓

出来過ぎの主人です😢💓💓

  • jurimama

    jurimama

    優しい旦那さんですね☺️🌸❣️
    お休みにデート連れてってくれるの嬉しいですよね😊💓💓
    毎週飛行機他県デート✈️は凄いですね😳✨思い出たくさんですね〜〜☺️🌈
    うちの旦那さんも色々相談乗ってくれるんですが、なかなかいないですよね😭✨✨
    なんでもない時のプレゼントも幸せですよね😭❣️
    お互いこれからも旦那さん大切にしましょうね☺️💓💓💓

    • 3月13日