※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
家族・旦那

夫が怒り息子を叩き、怒鳴りつけて出て行きました。実家の人は理解してくれますが、3歳の子供には冷静にしつけるべきだと思います。夫の行動に最低だと感じ、離婚を考えています。

息子イヤイヤしてて、

言うこと聞かなくて、

夫が怒り狂い、

息子のほっぺを叩き、

大声で怒鳴りつけ、

先程出ていきました。


夫の実家の人に状況を伝え、
皆私と息子の味方なので、
そこらへん怖いもの無しなので
それはいいんですが、



3歳の男の子なんて、言うこと聞かなくて当たり前ですよね?

それに対して、冷静に言って聞かせるのがしつけだと思います。


夫は、ただ精神的、身体的苦痛をくらわせて、
力でねじ伏せようとしてるんです。

本当に最低。

この間注意したばかりなのに。


離婚ですかね、これ

コメント

はじめてのママリ

今後も手出しそうだしもっと激しい事をしだしたら、、と思うと怖いですよね。子供も、一生記憶として残りますよね。
義理両親に伝えたと書いてありますが、伝えて、義理両親の反応はどんな感じだったんでしょうか??

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    離婚してもいいよって感じでした。
    私と子供を守るためなら、離婚もありだと。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは、ゆーママさんが義理両親に相談した事は知っているんでしょうか??
    義理両親から旦那さんにきつく言って欲しいところでもありますよね、、

    • 1月24日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    そうですね·····
    今度また相談してみます!義両親に。

    私、幼少期に同じような経験があり、
    今は精神障害を患っています。

    息子に同じようになって欲しくなくて、
    夫に注意してたのに、
    あんなことになって🥲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義理両親も、自分の息子がこんななんだから、離婚していいよ〜じゃなくない?と思ってしまいました、そう簡単に離婚〜って難しいですよね☹️

    そうだったんですね、、。
    旦那さんは元々そういう性格なのですか?それとも何か、ストレスがあるとかなんですかね?😨

    • 1月24日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    子供いれば離婚難しいです·····

    安月給ブラック企業で働いてることがストレスかもですね(笑)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    なんか旦那さんなりのストレス発散方法が見つかればいいですが、、だからと言って子供に当たるのはおかしいですよね🤨

    • 1月24日
  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    旦那は割と、会社の飲み会に出かけたりしてますよ!
    私は夜出かけたことは、子供出来てから一切ないですが(笑)
    夫婦でご飯とかの時間もないし💦

    • 1月24日
はじめてのママリ

男は男の躾があってもいいとは思いますが、やるだけやっておいて最後逃げるのは違うかなと思います。それを躾と呼ぶなら最後まで正面から向き合えよって思います。

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    私の父も、私が小さい頃、私に怪我させてから家出した時ありました。
    同じ光景見て、似たような人と結婚してしまったんだなと思いました。。。

    • 1月24日