※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
家族・旦那

ダンナに起こされて眠れない…寝てるとき毎回ダンナは 私の服の中に手突…

こんばんは、
ダンナに起こされて眠れない…

寝てるとき毎回ダンナは 私の服の中に手突っ込んでおっぱい掴んだり乳首つねったりで寝ます…
ワンピみたいな寝巻き着て寝ても 上から手突っ込んできて>_<

本人は自覚ないぽい…
やられた時にやだよ!っていうと ん〜 ガーガーってイビキかいて寝てます(ㆀ˘・з・˘)

その度に毎回起こされて、 寝ても寝足りない感じ>_<
やめてほしいっていっても なおらない!
乳離れしてないでっかい赤ちゃんっておもってます…。

なおらないのかな。。自覚ないんじゃ仕方ないのかしら( ˟́꒳˟̥̥̀ )

みなさんのダンナさんは変わったクセみたいなのありますか?どうに直しましたか?


コメント

まっすーぱーまん

全く同じです!
なんでいい歳して乳離れ出来てないのか時々殺意芽生えます(笑)

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます(^^)
    同じ方がいてよかったです(笑)子供寝かせようとしてるのに触ってくるとイラッとします>_<

    • 3月13日
deleted user

うちの旦那もそうです!
寝るときは私の体に触れたままねるのですが、寝てる時は無意識に胸を触ってきたりお尻を触ってきます😅
私はいつもそのまま放置です!笑

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます(^^)
    放置ですか(•⁺ᐞ⁺•)
    毎回相手してたら大変だから 無視してねるタイミング逃さないようにします(ノ_<)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回相手するのも大変だし、だからと言って毎回放置していてレスになるのも嫌なので、寝不足にならない程度がいいですね☺️✨

    • 3月13日
3児のおかん

私もそうです、、(._.)
今まさに腕を突っ込まれた状態で隣に寝てます笑
毎日毎日毎日、、別に嫌でわないんですけどね笑
意外と多くて安心しました(°_°)

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます(^^)
    うちも嫌ではないけど、寝付きの悪い子供寝かせようとしたり、夜泣きもまだするから寝かせようとしてるのに、触ってくるので イラッとします(笑)

    • 3月13日
ガラピコ


うちもです😅

おっぱいおっぱい
って言いながら
おっぱい食べてもいい?
と、もう胸に顔を埋めています…

わたしが
本気で手を振り払ったり
ピンタしてもめげないので

風呂に毎日一緒に入り
触れ合ってなんとかしてもらってます笑

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます(^^)
    叩かれてもやめないのすごいですね(笑)
    あやこさんのおっぱい大好きなんですね(◍ ´ᗜ` ◍)
    私もお風呂一緒に入ってます(;゜0゜)
    お風呂でも 当たり前のように触ってきます(o_o)

    • 3月13日