※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

男の子の名前について、候補に出た名前の印象を教えてください。

【男の子の名前について】
初めての投稿です!
最近の検診で男の子だと分かりました👦🏻

そこで気が早いのですが名前を考え始めています。

央士(おうし)
央志(おうし)
旺士(おうし)
凌成(りょうせい)
楓大(ふうた)

流行りすぎず、あまり被らない名前で探しているのですが、候補に出た名前について印象などいかがでしょうか。
(呼びにくい、この名前がよい等)

ご意見よろしくお願いします。

コメント

初めてのママり

りょうせいが、いいなと思いました☺️

• めいこ

めいこ

ありがとうございます!かっこいい名前ですよね☺️参考にさせていただきます!

• 1月23日
ママリ

このなか中だと凌成くんがカッコよくて好きです!凌ぎ成るっていう漢字の構成が素敵です✨

• めいこ

めいこ

コメントありがとうございます!そこまで考えられていませんでした😳素敵なお言葉ありがとうございます〜!参考にさせていただきます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もりょうせいくんがいいと思いました😌

• めいこ

めいこ

ご意見いただきありがとうございます!読みやすさも気に入っています😊参考にさせていただきます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

りょうせいくんかっこいいです😎

• めいこ

めいこ

ご回答ありがとうございます😎シュッとしたイメージで素敵ですよね!参考にさせていただきます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はふうたくんがいいとおもいました❣️

• めいこ

めいこ

ふうたくん、柔らかいイメージで優しい子になりそうだなと思っております☺️ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 1月23日
(๑•ω•๑)✧

私はおうし君が良いと思います😊
央士がスッキリしていて特に好きです🤔

ふうた君は…もう時代遅れな感覚なのも重々承知ですが、やはりレッサーパンダ君のイメージが強いです🙈💕

• めいこ

めいこ

おうし君は響きよりも漢字が気に入っているので、とても共感です〜☺️

ふうた君、私もレッサーパンダが頭の隅によぎっていました🤣✨
    ご回答ありがとうございます!

• 1月23日
ママリ

央士くんに一票です🥺

私が士という漢字が好きで意味も男らしくてとても良くて、私の息子も止め字に士の漢字使ってます🤤💕
名前も漢字もカッコいいね〜ってどこ言っても褒められますよ⭐️

• めいこ

めいこ

コメントありがとうございます☺️
    士は漢字の意味も、左右対称なところも良いですよね✨男らしくて気に入っていますー!
    ぜひ参考にさせていただきます❣️

• 1月23日