※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

事情があり乳幼児検診に行かなかった方、そのあと役所から何回も連絡き…

事情があり乳幼児検診に行かなかった方、そのあと役所から
何回も連絡きたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日は行けなくて翌月行きました!
乳幼児検診は行かないと児相絡むので翌月や翌々月に行かれた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

知り合いが仕事でいかなかったら、しつこくしつこく連絡が来たと言ってました!
奥さんは保健師兼大学講師、旦那さんは小児科医なのにです。

咲や

うちは子供自身の心臓の手術入院で行けないと先に連絡したら3ヶ月検診受けなくてもOKになりました🤣
予防接種関係は全部病院でやりますし、何かあればというか進行形で病院にいたので😅

はじめてのママリ🔰

ずらしていけば大丈夫です