※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラつく💢💢💢💢上の子は、6歳の1年生👦下の子まだ2ヶ月👶産後1ヶ月健…

旦那にイラつく💢💢💢💢
上の子は、6歳の1年生👦
下の子まだ2ヶ月👶
産後1ヶ月健診が終わってすぐその週にゴルフコンペに行き
そこから2週間連続ゴルフ行ったかと思えば、年末に忘年会やらで2回飲みに行きました😓
社会人としての付き合いだし、私が切迫の入院から産後1ヶ月間抜けているところはかなりあったけど、よく家のことやってくれていたから行っておいでと言いました。
それで調子に乗った旦那は、年越して1月入ってすぐに飲み会へまた行きました。
今月3回飲み会に行くからと言い出して、そのうちの1回は火曜日という平日。後の2回は金曜日だからと言われました。
さらに、土曜日ゴルフ3回。早朝で行ってくるからと。
そして、先週の土曜日に寒い中ゴルフに行って案の定
鼻水と咳をしだした。
上の子が、クラスでインフルエンザが流行っていて
木曜日にインフルエンザになり日曜日まで熱がありましたが、元気になって一緒に寝ていた私にも赤ちゃんにもうつることなく、いつも1人で寝ている旦那が昨日から悪く
今日仕事を休んでいました。
熱が高いみたいでおそらくインフルエンザだろうけど、なぜか病院に行かないバカ旦那😡
朝から息子に移されたーって言うててくそ腹立って💢
好き放題しまくって体が弱っていて自業自得じゃと言いたいところを堪えました。
私は、昨日から夜間授乳後からギックリ腰気味で一日中痛すぎでロキソニン飲んで抱っこ紐して家事をしていました。
風呂も一人で子ども二人を入れて💦
やっと今寝かしつけてゆっくり出来ました。
旦那は、熱あるから一日中ベッドで寝てるだけ
もう、腹立ちすぎ朝から無視
視界にも入れていません。
女は、痛かろうがキツかろうが家事育児があるのに

コメント