※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと家事で疲れているため、自分の時間が欲しいと感じています。旦那にもっと協力してほしいと思っています。

批判はやめてください、、、

風呂入るなってこととかじゃなく、普通に余裕がなさすぎてそう思ってしまうだけなのですが。

ずっと子供と一緒で疲れすぎて、そこからご飯も作らないといけないのに旦那が帰ってきたからすぐにゆっくりお風呂に浸かり、旦那が帰ってきてもなお子供にかかりっきりで、
もう嫌だってなってます。

私の時間はどこにあるの?って感じです。

コメント

はじめてのママリ

ずっと子供と一緒という事は自宅保育されてるんですかね😢?
毎日お疲れ様です😭
私の話になってしまいますが、疲れた時はちょっと子供見ててーとその場から離れます。
旦那さんが協力的だといいのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月なのですが自宅保育です🏠

見ててーって言うんですけど、すぐ小さいベビーサークルに入れて自分はスマホいじってるんです💦
    めっちゃむかつきます、、

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭
    私なら絵本とか読んであげればって言っちゃいますね💦

でもその状況なら後少しすれば、ママっ子になりそうな気がします。
    子供もどっちの方が構ってくれるとかはよく見てるので、パパのところに行かなくなったらその分大変ですけど、よっしゃーってなったりします😂

• 1月23日